忍者ブログ

スマホでアニソン!

スマホのけいおん!特集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマホのけいおん!特集

スマートフォンで利用できる「けいおん!」のスマホきせかえ、着ボイス、デコメ、ゲーム、着うたの情報を集めました!
ファンの方にとっては知っているものもあると思いますが「これぞ!」というサービスがあれば試してみてください!
追加情報があればアップデートしていきます!


■きせかえ
けいおんの着せ替えは全体と個人バージョンがあります!
5人揃いもイイけど、個人バージョンも絶対に欲しいところ!
・オープニングver
・平沢唯ver
・秋山澪ver
・田井中律ver
・琴吹 紬ver
・中野梓ver



■着ボイス(docomoのみ)
JOYSOUNDからけいおん!の着ボイスが登場!
ダウンロードランキングの1位~5位を、けいおん!が独占するほどの大人気となっています!
梓:メールが届いたみたいです。ここに置いておきますから、ちゃんと返信してくださいね!絶対ですよ!
唯:ぶるるるるぅ、ぶるるるるぅ~ でんわでーす
澪:おーい、起きろよ。置いてくぞ!いつまで寝てるんだよ~
律:りっちゃんが、メールの着信をおっしらせしま~す!
紬:電話がかかってきたみたい。出られないなら留守番電話にしましょうか?
ちょっと、たまりませんね。


■デコメ
ファン同士でメールし合う時は、けいおん!のデコメや絵文字が使いたいところ!
エモジバというサイトなら無料で何個でもダウンロードできちゃいます!
登録後に けいおん で検索すると素材が見つかります!


■ゲーム
Mobage(モバゲー)からけいおん!の育成ゲームが登場!
「練習」や「ライブ」を通して、自分好みに育成していきましょう!
アニメの名場面をコレクションすることもできるよ!



■着うた・着メロ
アニメけいおん!のオープニング・エンディング曲の着うた、着メロを紹介♪
スマホの電話やメール着信音に設定しちゃおう!
着うたサイトで、
・けいおん と検索するか
・曲名かアーティスト名
で検索すると着うた・着メロが見つかるよ♪
【オープニング】
(1)Cagayake!GIRLS
(2)GO! GO! MANIAC
(3)Utauyo!!MIRACLE
【エンディング】
(1)Don't say "lazy"
(2)Listen!!
(3)NO,Thank You!
【挿入歌】
(1)放課後ティータイム



■洋楽について
洋楽のスマホ着うたなども最近あついですよね。
私は洋楽ライフというサイトを作っているくらい好きなので、着うたも海外のものが多いです。

ボンジョビとかエアロスミスとか大道も好きですけど、マルーン5とかのメロディも好きです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R